2008年7月4日金曜日

Weekend Trip

7月4日から6日にかけて、シカゴへ行ってきます。

カラマズからはAmtrak(電車)で約2時間半。
本当はAmtrakで行きたかったんだけど、残念ながら帰りの電車が満席でとれず、しょうがないのでGreyhoundのバスで行くことにしました。

カラマズの駅はAmtrakと長距離バスが共有してます。
この写真は街をふらふらしてるときに駅に立ち寄って撮ったもの。
今朝、チケットの受け取りに駅に行ったらもっとたくさんの人でにぎわってました。
(写真の日は日曜日だったからか閑散としてた)
やっぱりみんな連休に向けて一足早く動いてるのかな?

宿と足は確保したものの、予定してなかった旅なので、ガイドブックもなにもありません。
もちろん一人旅・・・。
手元に地図のひとつもなくて・・・大丈夫か?!

2 件のコメント:

ecco さんのコメント...

やっほい!!
amyと一緒に旅ができるぜぃ!!!
世界地図片手に、追いかけるねん(^^*)

weekend trip 楽しんで!!
私は、明日から山形だぁ~(^^)←訛り
私も、ブログ作りチャレンジしてみる!!
        eccoより

amy さんのコメント...

ecco、コメントありがと~。
いろいろ写真も載せるつもりなので、ぜひ楽しんでね♪
山形へは里帰り?姫もけっこう大きくなったかな?
ぜひ子育てブログやってほしいな!