2008年7月27日日曜日

O'ahu Island

ジェイクを観に行った後、海に連れて行ってもらいました。
ここは、多分地元の人しか知らないだろう穴場。
切り立った崖の上から絶景が眺められます。
調子にのってけっこうギリギリまで行ったら、全身がぞわぞわした・・・
怖かった~。

風が強くて日が直接ささないときはすごく気持ちよかったです。
泳げるようなところじゃないけど、海を眺めてボーっとするには最適かも。
海の色が深くて澄んだきれいな青だった!

こういうところで、打ち寄せて岩にたたきるけられる波を見てると、ハワイって島なんだな~って実感します。
当たり前なんだけど、見渡す限りどこまでも海で、近くに陸地がない。
ビーチから海を眺めてもあんまり島だなんて思わない気がするんだけど、なんだか崖の上から眺めてたらすごく実感してしまった。

たぶんもう二度と行けないだろうな~。
少なくとも自分では無理だ・・・。道覚えてない・・・(-_-)
Posted by Picasa

0 件のコメント: