2008年7月27日日曜日

Jake Shimabukuro

フラのレッスンの後、近所の公園でやっていたイベントに行って来ました。
目的は、ジェイク・シマブクロのライブ。
Makikiにある図書館のためのfund-raising(寄付集め)のためのイベントだったみたいで、たぶんジェイクはボランティア出演だと思われます。
そして、イベントの入場も無料♪o(^-^)o♪
ラッキー♪

こんな感じの公園でやってました。
広い公園で、出店のテントが出たりしててステージ前には椅子がずらっと。
でも、あまりに暑くて途中で木陰に非難した・・・。

ジェイクのウクレレはほんとにすごかった~。
はげしい曲からしっとりした曲まで、ほんとにウクレレで弾いてるの?って思うような演奏だった!
そして、一緒に写真撮ってもらえました!嬉しかった☆
ジェイクがめっちゃいい笑顔なので載せたいくらいだったんだけど、さすがにね(^_^;)
もうすぐ日本ツアーが始まるみたいなので、日本でも行きたいなあ。

映画「フラガール」の音楽も彼が全編担当してたみたいなので、もう一度観たくなりました。
そういえば「フラガール」は去年旅行に行った時に飛行機の中で観たんだったなぁ。
帰ったらもう一度観ようっと。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

ecco さんのコメント...

うわおぉぉぉぉぉ!!!
あの、ジェイク・シマブクロと写真撮ってもらったのぉぉぉ!!
すごーーーい!!いいなぁーーー!!
大興奮!!

写真、見たいな☆☆

テレビでしか見たことないけど、聞いてて気持ちがいいよね!
うらやましい♪♪

amy さんのコメント...

□ ecco
そうなんだよ~♪
撮ってもらえるんじゃない?!とか言いながら行って、頼んでみたら「Sure!」だって。
いい人~♪♪

写真、メールしときましたんで(^-^)y