2008年7月26日土曜日

Flip Flop

ビーサン買いました。
こちらではFlip Flopって言うみたい。
なんかかわいい響きだなあ。
ビーサンで歩く音からきてるのかな?

このビーサン、アラモアナのJ.Crewで買ったんだけど、ありえない値段だった。
もともと$24.50からバーゲンで割引になって$9.90。
そこからファイナルセールでさらに60%Offになってて、最終的に$4.00でした。
もう持ってけドロボー状態。
でもまだ山のようにあったから、私のサイズもちゃんと残ってた。

甲のところのデザインがいろいろあって、めっちゃかわいいしこの値段だしってことで、2足も買ってしまった。
でも、もっと買ってもいいくらいだと思う。だって$4.00って・・・。
荷物詰めてみて入ったらもうちょい買いに行こうかな・・・(-ω-)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

ecco さんのコメント...

うひゃ!!かわいい(*∀*)
ポップな色!!!
しかもお買い得!!
いい買い物だね☆☆

amy さんのコメント...

かわいいでしょ♪
今日、はりきってさっそく履いたらちょっと靴擦れできちゃった・・・(^_^;)

こっちのセールは半端なく安くなるときがあるから、見つけたときはテンション上がったよ~☆