2008年7月15日火曜日

Fernhurst YWCA

Hawaiiでの宿泊先です。
FernhurstというYWCAのドミトリーのようで、基本のつくりは2人1部屋みたい。
私は1人で使わせてもらってます。
1泊2食つきで$65っていう値段は悪くないと思うし居心地もいいのですが、いかんせん「寮」って感じがすごくしてしまってまったりリラックスできるところではありません・・・。
予算のある旅なので贅沢はできないし、ハワイのホテルは馬鹿高かったのでとてもじゃないけど泊まれないし、しょうがないんだけど。

で、せめてものリラックス方法として、香りのいいものを使いまくることにしました。
出発前に職場の方からリラックスグッズをたくさんいただいたので、ちょこちょこ使ってはリラックスしてます♪
こちらではなかなかバスタブにめぐりあえないので、シカゴに旅行したときはしっかりバスタブつきの部屋をおさえて、いただいた入浴剤を厳選してもって行きました!
あと、マッサージオイルとかパックとか、最近はまっているLUSHのシャンプーバーや石鹸を使って、いい香りのものに癒されまくってます。
あー、でもそろそろゆっくりお風呂に浸かりたい・・・。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

alice さんのコメント...

そうですよね、やっぱり日本人ならバスタブが恋しいですよね。

入浴剤使ってくれてはるんですね!!
うれし~♪
ハワイは香りのいいものがたくさんありそう
だし、また物色してくださいな^^

amy さんのコメント...

aliceちゃん、ありがと~
使ったよ使ったよ。シカゴでここぞとばかりに。
次のチャンスはサンノゼの親戚宅とイギリスでの最初の数日間なので(ここでもバスタブ必須でホテル探した)今から楽しみ。
あと約1ヶ月の辛抱だわ~(^_^;;)