2008年7月28日月曜日

Lanikai Beach

ハワイに来て、なんとはじめて海に入りました。

もう来て2週間になるのに。
日焼けだけは毎日順調にしてるのに。
ビーチにはほぼ近寄らず、行っても海には入ってなかったんだよね。
でも、やっと入れました。
海に入らないままハワイを去るっていう事態は逃れられた。ふぅ。

夕方から入ったから寒かったけど、気持ちよかった~。
ハワイの海は日本の海より海水がべたついてない気がしたのは、日本より湿度が低いからかな?




月並みだけど、とにかくきれいな海だった。
海の色もきれいだし、砂もきめ細かくて白っぽいきれいな色でした。
そして何より、人が少なくて過ごしやすかった。
おじいさんたちが椅子をならべて木陰でごはん食べてたのが印象的だったな~。
リタイアしてこういうところで過ごすっていうのは理想かも。
Posted by Picasa

0 件のコメント: