2008年7月26日土曜日

Jamba Juice

こちらでよく飲んでるスムージーのお店。Jamba Juiceです。
ハワイ大学内にもあって、図書館にこもる前につい買ってしまう。
スターバックスの系列店らしく、スタバのあるところにJamba Juiceありって感じで並んでることが多いみたい。

これはsixteenというサイズで、日本のスタバのグランデくらい?
私はけっこう水分とるほうなので飲めるけど、かなりおなかいっぱいになります。
ちなみに通常サイズはこれよりひとまわり大きいoriginal。
originalまでは挑戦してみたけど、その上のサイズはなんだかバケツのようで(笑)さすがに試す気にならなかった、

味もいろいろ選べますが、最近はいろいろ試すのをやめてローカロリーのを選ぶようにしてて、その中ではBerry Fulfillingという味が気に入ってます。
お好みでBoostを足せるようになってて、私はDaily Vitaminを入れてもらってます。
野菜不足だろうし、健康な旅のためにはビタミンは欠かせないでしょう!ということで・・・。
これ、日本にもつくってくれないかな~。
東京とかだともうあるのかな??

週末はノースショアにあるクアアイナ1号店へ行く予定!
楽しみ~♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: