2008年7月31日木曜日

MAHALO

今日、Hawaiiを出てCaliforniaへ向かいます。

早いもので、もう研修が始まってから6週間。
ちょうど折り返し地点です。

はじめてのHawaiiは出会いの地でした。
こちらに来る前には思ってもいなかったほど多くの人に会えた。
いまひとつ話がかみあわない人もいればすごく話が盛り上がる人もいたけど、みんな貴重な時間を快く割いてくれて、私の「なんで?どうして?これはなに?」にいちいち親身になって答えてくれました。

今日、こちらで出会った人にすごく親切にしてもらってさー、という話を世話役をしてくださってる方にしていたら、
"Amy, that's the ALOHA spirit!!" と言ってにっこり。
そうか、だからみんな親切にしてくれるのね。ALOHAの国だから。

2週間半、充実した毎日でした。
ハワイで出会った皆さん、ありがとう。
Mahalo.
Posted by Picasa

5 件のコメント:

ecco さんのコメント...

ハワイの時間は最高だったみたいだね☆☆
旦那も、ハワイに大学時代、英語の先生の家にホームステイしてたんだけど、「ハワイ行きたい!!」って、いつも言ってる。
アロハスピリットの虜になってる様です。

移動、気をつけてね!!

nao さんのコメント...

出発したときは2ヶ月半長いなぁと思ったけど、もう折り返しだね!
残りの3カ国も体に気をつけてがんばれぇ♪

アロハスピリット見習っておれもがんばります(笑)
ハワイ行ってみたいわ…

koto さんのコメント...

あっという間にハワイ滞在も終わりなんだねぇ☆☆☆

素敵な時間の過ごし方がめっちゃ伝わってきたよん♪

昔ハワイで泥酔したときにホテルWのレセプションの男性に絡んでしまい、
翌朝気づいたらその人の水筒を持って帰ってきてしまっていました。。。

水筒を差し出してくれたところまでは覚えてるんだけど。。。

この優しさもアロハスピリット(笑)??

amy さんのコメント...

□ ecco
最高だったよハワイ~♪
いい人にたくさん出会えたし、Localの人も顔がアジアっぽいからなじみやすいしね。

だんな様もハワイに行ってたんだね~。
あれ、それってもしや9.11で帰国できなくなった時・・・?

□ nao
ほんとあっと言う間だよ~。
これから先は1箇所の滞在期間が短くなってくるから、余計に早く感じるかも。

カリフォルニアに来て、疲れのせいかちょっと日本&ハワイシックにかかってます。
ここでやっていけるだろうか・・・。
なんかここもやたらキャンパス広いし。

□ koto
(笑)
なんておもしろいエピソードなんだ!!
たぶんそれもアロハスピリットだよ~。
それにしてもkotoが泥酔なんて珍しいね・・・

koto さんのコメント...

amyへ

ハワイの雰囲気にのまれてテンションが上がりすぎた結果です(笑)