2008年7月14日月曜日

Good bye Kalamazoo & Hello, Hawaii!

7月12日に、3週間滞在したKalamazooを旅立ちました。
CIPの皆さんには本当によくしてもらって、別れがさみしかった。
それだけいい出会いだったということだと思います。
しめっぽくならず、また会おうね!という感じでお別れしてきました。

さて、Kalamazoo出発の日は朝6時台の飛行機。
よって、宿泊先を出たのはなんと朝の4時45分です。
そうまでして早く空港に着いたのに、なんとChicagoの天候が悪いとかで、飛行機が遅れました。
2時間半も!!!
ありえへん・・・・
結局、トランジットの時間を長めにとっていたおかげで乗り継ぎは大丈夫だったのですが、KalamazooとChicagoで1時間時差があったのも幸いした)なんともハラハラさせられた朝でした。

ChicagoからHonoluluへのフライトでは、子供連れのお母さんに席をかわってほしいと頼まれ、普通のエコノミーからエコノミー・プラスのクラスの席へ、図らずしもアップグレードできてしまいました♪
でも、いったい何が違うんだけいまいちわからんかった・・・
普通よりちょっと広いのかな?あんまり感じなかったけど。

そしてHawaiiです。
今日1日うろついてみて思ったこと・・・。
それは、ここは1人で来る場所じゃないってことと、車の運転ができるようになったらもう1回来ようってことでした(-_-;)
自転車を買おうか真剣に悩み中。
Wal-Martで物色したら$100以下では売ってなかったしな~。中古でいいんだけど・・・
Posted by Picasa

2 件のコメント:

ecco さんのコメント...

おう!!Hawaii!!Aloha!!
「アロハ!アロハ!」と
みんな挨拶を交わすのかしら?
Hawaiiってそういうイメージ♪♪

amy さんのコメント...

主に観光地の接客業の人が「Aloha~」といってるイメージ・・・なんか残念。
でも、たしか公共交通機関とかラジオでも、AlohaとかMahaloって言ってた気がするよ!♪