2008年7月9日水曜日

Street Art

シカゴはアートの街でもあるようです。

ショッピングストリートのMagnificent Mileに、こんなかわいいトルソーがたくさん並んでました。
これは、Water Tower Placeの前にあったもの。
American Girls Placeという、子供向けのおみせ(おもちゃやさんかな?)のショッピングバッグを持っています。
このお店、なんだかすごい人気のようで、シカゴでは街中いたるところでこのお店の大きなショッピングバッグを満面の笑みで抱えたお子たちをたくさんみかけました。
きっと、女の子たちにとっては夢のような場所なんだろうね。

他にも、こんなのとか、こんなのとか。
 
緑色のは色の感じとデザインがすごく私好みでした!
森の妖精パックって感じで。
(あ、パックは男の子ですが・・・)

2 件のコメント:

rina さんのコメント...

あゆみが元気そうでよかった♪

私は今日友達と子供服巡りに行ってきたよ(^u^)だから、一瞬にして一目惚れなトルソーを見ていささか興奮しました(笑)可愛いね~☆☆

研修頑張ってな!!

amy さんのコメント...

rina、コメントありがと♪
なんとか元気でやっとります。

でも、ハワイにきたらさみしくなった。
周りに日本人がたくさんいるのに知り合いがまったくいないっていうのがだめみたい。

子供服かわいいよね。
かわいいから私もこっちでけっこう見ちゃってます。買わないのに・・・