2008年7月24日木曜日

Indian Cafe

ハワイ大学のキャンパスには、いくつか食堂や屋台(?)があります。
外でも中でも、みんな気ままに食事したりお茶したりしていていい感じ。

今日のランチはインドカレーにしてみました。
Indian Cafeというところのカレー。
お昼時に通るといつもいいにおいで、気になってたのです。
サフランライスにかけるカレーはチキンか魚か野菜か選べるようになっていて、野菜もつけてMini Plateは$6.00。
ミニとはいえ十分な量があります。
味はすごく私好みでした!辛すぎず、スパイスがよく効いてて、本場っぽい味だった♪

こんなお店で売ってます→→→
今日もいい天気だった~。


Posted by Picasa

0 件のコメント: