2008年7月29日火曜日

Crouching Lion Inn

O'ahu島一周の途中に、Crouching Lion Innっていうところでお茶しました。
パイ(2人で1つ)とコーヒーを頼んでしばしボーっとしました。
こっちの食べ物は2人で1つでだいたいちょうどいいけど、ここのパイは大きすぎて2人でも食べ切れんかった・・・。

このカフェ(というかレストラン?バー?)は、お店の裏手にある崖の岩の形がうずくまったライオンに見えるってとこから来てるそうで、「あそこかなー?」「違うよこっちこっち」などと指をさしてたら、地元のおじさんらしき人が「違うで~、そっちじゃなくてこっちの方から見ないと見えへんで」って感じで正しい場所を教えてくれました。
・・・たしかにライオンだ!
でも、その気になってみてると、違うところもそれっぽく見えちゃったりするんだよね。

  
お店はいい感じにひなびてて、とってもいい味が出てました。
右の写真はトイレに続く外廊下の屋根につるしてあった空き瓶。
光があたってきれいだった~
Posted by Picasa

0 件のコメント: