2008年8月2日土曜日

Bubbies

もうHawaiiにはいませんが、引き続きHawaiiネタを少し。

ハワイ大学のすぐ側にあるアイスクリーム屋さんへ行きました。
Bubbiesというところで、Hulaで知り合いになったMさんおすすめのお店です。

味が濃くておいしいアイスでした♪
写真撮るの忘れたけど、すごいボリュームだった・・・。
お昼ごはん抜きにしておいてほんとよかったと思うくらい、おなかいっぱいになりました。
アイスに混ざってるチョコから、いろんな味が出てくるのが面白かった!
一緒に行ったMさんはラズベリー味、私のはピーナッツバター味でした。
どんなふうにしてつくってるんだろう・・・。

お店には地元の人っぽいお客さんもたくさん来てて、繁盛してました。
ちょっとわかりづらい場所にあるけど、行く価値ありです。
お店のオリジナルTシャツもかわいかったな~。買わなかったけど・・・
Posted by Picasa

2 件のコメント:

ecco さんのコメント...

移動、お疲れ様~!!!
アメリカのアイスなんて、BIGなんだろうなぁ~(*^^*)アイスで思い出したけど、amyミントチョコ好きだったよね??
そうそう!旦那は、9.11で帰国できずにハワイの空港で夜を明かした体験をした時!!
カリフォルニア話、待ってるぜぃ!!

amy さんのコメント...

□ ecco
アメリカのビッグサイズにも慣れてきた(危険!)amyです・・・
たしかにでかかったよ、ここのアイス・・・。残念ながらミントチョコはなかったの。そういえばハマって食べてたな~。なつかしい・・・。

やっぱりハワイ滞在はその時だったのね!
たいへんな経験だよね。
あのときに今の仕事をしてなくてよかったって真剣に思うよ・・・