2008年8月16日土曜日

England

イギリスに着きました!

13年ぶりです。
なつかしすぎる。
SFOで搭乗口に並んだ時から、そこはかとなくイギリスっぽい人たちが増えました。
たぶん、イギリス人とアメリカ人は外見的にあんまり区別がつかなくても雰囲気が違うんだろうなあ。

14日にロンドンに着いてそこで1泊して、翌朝に電車でニューカッスルまで来ました。
スーツケース、送ろうと思ったけど結局抱えて来た・・・。
でも、電車にもちゃんと荷物スペースがあって、特に問題なく来れたからよかった~。

ロンドンはあわただしく、ニューカッスルには相変わらずヤンキーっぽい若者がたくさんいます。
彼らのファッションは13年前とあんまりかわってません。
今日はこれから昔住んでたあたりを散策してきます♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: