2008年8月3日日曜日

Leonard's

Bubbiesに一緒に行ったMさんと、別の日に行ったお店。
Malasadaというドーナツみたいなお菓子で有名なLeonard'sです。

Mさん「なんかハワイでやり残したことないの~?」
私   「うーん・・・考えないようにしてるんですよね。あれもこれもってなりそうで」
Mさん「前に言ってたLeonard'sは行った?
私   「・・・まだです」

そんな会話があって、一緒に行くことになりました。
ちょっとはずれたところというか、他にあまり観光スポットのないところにあるんだけど、バスを乗り継いでその後歩いてなんとか到着。
来たのが待ち合わせ時間よりもだいぶ早かったので、時間つぶしにあたりをうろうろしようと思ったんだけど、ほんとに何もない!
レストランなんかはぽつぽつあるんだけど、ごはん食べにきたわけじゃないしな~
なんて思いながら歩いてたら、はるばるワイキキまで歩いてしまった・・・。

で、また来た道を戻り・・・(さすがにバス乗ったけど)Leonard'sに到着。
着いたら、Mさんからはバスがなかなか来ないので到着が遅れるという連絡があり、「仕事の合間によかったら来ませんか?」と誘っておいたKさんが一人ドーナツを食べてました。
誘った側2人が遅れ、誘われた方が先に到着するという最悪の状況に・・・(^-^;)

なんだかなつかしいにおいのするディスプレイ。
マラサダも、いかにも手作り感あふれるなつかしい感じのお菓子でした。
できたてアツアツが美味しかった~。
それにしても安いです。1個70¢って・・・。
飛行機の中か前後に食べようと思って2個余分に買いました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事California到着ですねー☆
よかったよかった^^

Malasada食したんですね!
いいな><
私はハワイに行くたび食べたいなって思うんですが、ちょっとはずれたところにお店が
ある(んですよね?)ので、一回も行けてないんですよ~
今度こそチャレンジしたいな~

ていうか、Amyのブログ見ていて、つくづく
期間中にハワイに遊びに行けばよかったなと後悔^^;

amy さんのコメント...

□ Alice
そうだよ~。来てくれたらよかったのに!
ていうかまた別の機会を設けてぜひ行こう♪

ハワイは女の子と行くと楽しいだろうなーとおもったよ。
なんせお買い物天国だからo(^▽^)o

Malasadaはほんまにはずれたとこにあった・・・
地球の歩き方には、付近に他のお店もある的なこと書いてあったけど、地元の人ですらあんまりいなかったよ。
でもLeonard'sは大繁盛だったけどね。