2008年10月20日月曜日

しまうまバッグ

最近買った、通勤用のバッグ。
めっっっちゃ気に入っています♪

引越しに伴い、通勤時間が長くなった私。
必然的に、通勤のお供(=何か読むもの)を持ち歩く必要が出てきました。
自転車通勤だった時は財布と携帯、ポーチが入るくらいの小バッグで事足りていたけれど、電車通勤をするなら少なくとも文庫本1冊は入るバッグが必要だ!
・・・ということで買ってしまいました。


これ、本当に使いやすいです。
毎日の必需品に加えて、雑誌や新聞も入るしお弁当もばっちり入ります。
マチが広くて何でも入るのに小脇に抱えてもおさまりのいいサイズとか、白・黒であわせやすいのにところどころ使われてるエナメルが効いてるところとかがすごく気に入っていて、毎日使ってもまったく飽きないくらい。

いやー、いい買い物だった~。


kate spade
fisher island francis

0 件のコメント: