2008年10月7日火曜日

最近のお買い物

同じような服をぐるぐる着続けた2ヵ月半の揺り戻しが来て、日本に帰国する直前からひたすら「買い物したい!」状態に。

帰国してまだ1ヶ月ですが、いろいろ買ってます。
写真は撮ってないけど、一番の大物はレザージャケット・・・。
完全に勢いで買った感じ。
まあ使うんだけどね。
だからいいんだけど、おかげでちょっと金欠ぎみ。


この3つは最近買ったもの。 一番上の写真はわかりにくいけどストールです。
EPICEのウール。
だいぶあったかくてしかも軽い!
秋冬は首元を守ってないとすぐ冷えるので、ストールは必須アイテムなんです。
(という言い訳をつぶやきながら買った (-_-) )
梅田のイーマにふらっと入ったらリニューアルのプレオープンの日で、なんだかいっぱい種類も色もそろってたので選び放題でした。


この2つは、TOMMORROW LANDのファミリーセールで。
ほんとはパンツかスカートがほしかったのに、見事に上物ばかり買ってしまった。
このあたりが「着る服ない」状態の原因なのはうっすらわかってるんだけどどうしようもない。
しかも下のチュニックは一緒に買い物行ったJayちゃんとおソロ。
形だけでなく色まで一緒なので、示し合わせることなく職場でかぶったら記念撮影をしようと約束してます(^m^)

0 件のコメント: