2008年9月24日水曜日

帰国後のことなど

長らくブログをほったらかしていましたが、9月5日に無事帰国してました。
帰国してから2週間ちょっとが過ぎましたが、その間時差ぼけと闘ったり仕事に戻ったり引越しをしたり、何かと盛りだくさんで。
実感したのは、変化が多すぎるとかえってひとつひとつのことにはすんなりなじめるということ。
多分、なんでもない時にしていたら慣れるのに苦労したであろう通勤時間の変化も、なんだかするっと日常になってしまいました。
これはきっと、帰国後すぐで体が混乱してる時期にエイヤッとやってしまったのがよかったのだろうと思ってます。

研修は終わってしまったのですが、またのんびり更新していこうと思います。
遠くに住んでる友人が、「研修終わってもまた続けてね!」と言ってくれたので。
たしかに、あえて連絡するほどでもないけど、っていう近況報告にはもってこいだし。

というわけで、またどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: