2008年12月23日火曜日

ダウン・・・

先週末から、久しぶりにひどい風邪をひきました。

金曜日に出勤してから変調を感じ、早退させてもらって持ち直したつもりでいたものの、土曜日に出勤したらもうダメでした。
刻々と意識が朦朧としていき、結局任務を果たさず帰宅するはめに。
帰宅後は文字通りぶっ倒れて寝てました・・・
うなされるほど高熱が出たのはほんとに久しぶり。

週末と月曜日をまるまる寝てすごして、なんとか持ち直した。
今日はせっかくのお休みだったけど、リハビリに一日使いました。

おかげで、明日はイブ、明後日はクリスマス♪ なうきうきの時期なはずなのに、心の準備も物理的な準備も何ひとつできていません。
もうそこまで来ちゃったのか、クリスマスよ・・・
せっかくケーキも予約して、友達の未来のだんなさま(お料理屋さん)のチキンも頼んだのに・・・
もうちょっと、数日前から楽しみにしたりしたかったなあ。


ちなみに、11月の初めごろにはりきって買っていた彼へのプレゼントは、土曜日に引き取りに行くつもりが結局行けなかったので、お店の方に頼んで送っていただくことにしました。
うーん、できあがりを見てから渡したかったんだけどなー。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

病んでたんだね…知らずにのんきなメールとか送ってました!!ごめんよ!!

27日会えるの楽しみにしてます♪

ecco さんのコメント...

大丈夫???
今日あたりからまた急に寒くなったよね?
福島は大雪。。
関西も雪かな?
あったかくしてね!!(ババシャツとか 笑)

amy さんのコメント...

◆rina
今日はありがとね~♪
見ての通り、もうすっかりよくなりました!
年末までになおってよかったよ・・・

◆ecco
だいじょぶよん。ありがと~。
京都も昨日は雪が降ってました!
すぐやんじゃって積もらなかったけどね。
明日から金沢だから、雪降るかも~。